ゆるゆる休日

朝、ゆっくり起床。
夫が休みなので、私までゆるゆる。
夫が三連休なので、なんだか私まで緩みっぱなしになってしまって、月曜日にシャキッとできるか…心配。
洗濯しようと思ったのに、睡魔に負けて明日に繰越しちゃいました。
朝食兼昼食を食べてから、夫とお出かけ。
野菜の在庫が尽きてしまったので、道の駅の直売所へ。
やっぱり安い!新鮮!!
同じ一袋100円でも、スーパーの一袋よりもたっぷり入っているのが嬉しい。
その後は、ドライブを兼ねて隣の市の安売りスーパーへ。
今週分の食費は予算オーバーしそうなので、余計なものは見ずに欲しい物だけサクサク買って終了。
ペットボトルの飲み物を、安いからといって3本もどーーんと買えるのは、夫が一緒の時の特権。
いつもありがとう。
買い物から帰ってきたら、なんだか睡魔が…!
「ちょっとだけ…」のつもりで横になったら、起きたら夕方でした。
どんだけーー!
夫が起こしに来てくれなかったら、いつまでも寝てたかも(ノ∀`◎)