アーティストバトン

ネットサーフィンをしていたら、面白そうなバトンを見つけたので拾ってきました。
久しぶりにやってみたいとおもいまーーす♪
長いです(ノ∀`◎)
★☆アーティストバトン☆★
◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒嫌い
?⇒知らない
KAT-TUN⇒△
ORANGE RANGE⇒△
+NEWS⇒△
kinki kids⇒△
+V6⇒△
タッキー&翼⇒△
中島美嘉⇒△
浜崎あゆみ⇒△
大塚愛⇒○
関ジャニ∞⇒△
上戸彩⇒△
YUKI⇒◎ ジュディマリ時代から、大好きです!
木村カエラ⇒○ 某イベントでカエラちゃんの歌をきいて、ロック魂を感じました♪
+嵐⇒△
BoA⇒△
ポルノグラフィティ⇒○
川嶋あい⇒△
aiko⇒◎ 大好きです!
ケツメイシ⇒△
倖田來未⇒△
+D-51⇒△
+サスケ⇒△
w-inds.⇒△
トンガリキッズ⇒?
EXILE⇒○
SMAP⇒△
松浦亜弥⇒△
平井堅⇒○
宇多田ヒカル⇒△
TOKIO⇒△
柴咲コウ⇒△
+WaT⇒○ さわやか♪
倉木麻衣⇒△
コブクロ⇒◎ またライブに行きたい!
HY⇒△
Mr.Children⇒◎ ミスチルは私の毎日には欠かせません♪大好きです!
レミオロメン⇒◎ 大好きですvvv「ビールとプリン」「3月9日」は名曲です♪
+B'z⇒○
+ゆず⇒○ カラオケではよく歌います!
BUMP OF CHICKEN⇒○
Aqua Timez⇒△
湘南乃風⇒△
スピッツ⇒◎ マサムネさんの歌声は、マイナスイオンです。
絢香⇒○ 歌ウマイ♪
アンジェラ・アキ⇒△
伊藤由奈⇒△
福山雅治⇒△
DJ OZMA⇒○
氣志團⇒○ GIG最高ですっ!
+Def Tech⇒△
SunSet Swish⇒?
椎名林檎⇒○
+AAA⇒△
+DREAMR COME TRUE⇒○ 名曲揃い。
いきものがかり⇒○
スキマスイッチ⇒◎ ぜひライブに行ってみたい。
安室奈美恵⇒△
モーニング娘。⇒△
美勇伝⇒△
一青窈⇒△
東京事変⇒○
槇原敬之⇒○
尾崎豊⇒△
高橋瞳⇒△
サンボマスター⇒△
修二と彰⇒△
YUI⇒○
MEGARYU⇒?
Janne Da Arc⇒○
陰陽座⇒○
+hantasmagoria⇒?
+Kagrra.⇒△
+シド⇒△
+宇宙戦隊NOIZ⇒?
Dir en grey⇒△
HIGH and MIGHTY COLOR⇒△
LINKIN PARK⇒△
Hoobastank⇒△
ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒○
ALI PROJECT⇒?
+L'Arc〜en〜Ciel⇒○
+ナイトメア⇒◎
+メリー⇒?
UVERworld⇒?
チャットモンチー⇒△
AKB48⇒△
銀杏BOYZ⇒△
RAG FAIR⇒○ 土屋礼央くんが好きですvvv
野猿⇒△ おおお…!懐かしい。
T.M.Revolution⇒△ よくオールナイトニッポンを聞いてたなぁ。
Sound Horizon⇒?
DA PUMP⇒△
椿屋四重奏⇒△+SUM41⇒?
ELLEGARDEN⇒△
GLAY⇒△
小田和正⇒○ あの歌声は素晴らしいです。
LOVE PSYCHEDELICO⇒△
m-flo⇒△
+the band apart⇒?
mxpx⇒?
森山直太郎⇒△
サザンオールスターズ⇒○ 桑田さんのパワフルさには脱帽です。
RADWIMPSだっけ?⇒? 誰だっけ?
+SPEED⇒△ そういえば、一度ライブに行ったことがありました。
+スガシカオ⇒△
ENDLICHERI☆ENDLICHERI⇒○ 「ソメイヨシノ」大好きですvvv
salyu⇒○ 天使のような歌声♪
mihimaru GT⇒○ 聞いていて楽しくなる。
マキシマムザホルモン⇒○
BaseBallBear⇒○
WAG⇒△
くるり⇒○
スーパーカー⇒△
175R⇒△
MONKEY MAJIK⇒○ 最近気になる存在。
MONGOL800⇒△
アンダーグラフ⇒△
鬼束ちひろ⇒△
surface⇒○ 昔は熱狂的に追いかけてました(照)
access⇒△ 懐かしいなぁ〜。
TM Network⇒△
LOUDNESS⇒○
BON JOVI⇒○
+MOTLEY CRUE⇒○
ラヴィアンローズ⇒△
SOPHIA⇒△ 昔はライブに行ったりしてました。黒ちゃん素敵♪
BUCK-TICK⇒○ これからも頑張ってほしい。
Sound Horizon⇒?
黒夢⇒△
+サッズ⇒△
清春⇒△
ガゼット⇒△
天野月子⇒?
土屋アンナ⇒○ カッコいい!
Crystal kay⇒○
Evanescence⇒?
島谷ひとみ⇒△
スネオヘアー⇒△
聖飢魔Ⅱ⇒◎ 蝋人形にしてやろうかッ!!
+ザ クロマニヨンズ⇒○
THE BLUE HEARTS⇒○
〜追加編〜
THE YELLOW MONKEY⇒◎ 我が人生には必要不可欠な最高のバンド!
吉井和哉⇒◎ これからも一生ついていきます!!
SEX MACHINEGUNS⇒◎ 頑張れ〜ANCHANG!!
DASEIN⇒◎ たまにムショウに聴きたくなります♪
+DUSTAR-3⇒◎ またライブに行きたい!!
FANATIC◇CRISIS⇒◎ 解散してしまったんだよね…悲しい。
GO!GO!7188⇒◎ たまらなく好きです。ツボです。
GRAPEVINE⇒◎
RAZZ MA TAZZ⇒◎ もう解散してしまったけど、大好きなバンドです。
Spiral Life⇒◎ 好きで好きで、一時は中毒のように聞いてたっけ。
TRICERATOPS⇒○ ラズベリーは名曲です♪
WANDS⇒○ 実は、最近良く聞いてます。
Wink⇒△ 夫がファンだったので、なぜか私のiPodにはたくさん入ってます。
X JAPAN⇒○ ぜひ復活したらライブを体験してみたい♪
ウルフルズ⇒○
Gackt⇒○
KREVA⇒○ 最近私の中で急上昇中…!
bank band⇒◎ 「はるまついぶき」も最高でした。
柴田淳⇒○
松任谷由実⇒○
中島みゆき⇒○
追加編は、思いっきり好みに偏ってみました(笑)
それにしても、最近のアーティストにはかなり疎くなってるわ(ノ_-。)