悩…!

悩みどころ。
我が家は今、悩みどころ。
今日はあらかじめアポをとり夫婦で専門家に相談に行き、アドバイスをしていただき、自分達の甘さに落ち込み、不安になり、優しい担当さんに泣きつき、相談に乗ってもらい、慰めてもらい、元気をもらい、復活!
慌しい一日でした。
専門家の話を聞いたことで、物凄く勉強になりました。
そして、担当さんの前向きな言葉に、元気を貰いました。
いろいろと前途多難ですが、頑張るしかないっしょ!!
夫婦で力を合わせて、乗り切らねば♪
今日は夫の双子のお兄さんが家に遊びに来ました。
ゲームで盛り上がる双子。
もう、それはそれは楽しそう。
私はちょっと眠かったので、別の部屋でお昼寝しちゃったんだけど、彼らのゲーム大会は夜遅くまで続いたのでした。