西遊記

西遊記を観て来ました♪
某懸賞で鑑賞券が当たったので、「せっかくだから観にい行こう!」と夫を連れ出しましたvvv
キャラメルポップコーンとジンジャエールをお供に、鑑賞vvv
(TOHOシネマズに来ると、キャラメルポップコーンを食べるのも楽しみだったりするんです)
西遊記は、面白かったです。
どちらかと言うとファミリー向けの映画かな?という気がしました。
子供向けのギャグが多くて、子供達には大うけしてました。
お姫様役の多部未華子ちゃんがとても初々しくて、可愛かったですvvv
あと孫悟空役の香取慎吾くんは、やっぱり最高でしたvvv
香取君の演じる孫悟空は、もう一つのキャラクターとして定着してる気がしました。
あと偽ご一行様も最高(笑)
個人的には、老子様も最高でした。
大倉孝二さんの熱血演技、ツボvvv