吉井祭り

今夜はMステとMUSIC JAPAN吉井和哉出演!!
と言うことで、朝から浮き足立っておりました(笑)
夫がちょうど8時過ぎに帰ってきたのだけれど、Mステで吉井さんが歌うときは夕食の支度の手を休めて、テレビに張り付いてました。
バッチリメイクで、もうメロメロ。
シュレッダーもやっぱり名曲だなぁと、ききながら思いました。
そして、TOKIO長瀬智也くん、ありがとう(笑)
MUSIC JAPANは眠い目をこすりながら鑑賞。
でも、吉井さんのときは目が覚めました。
一気に目が釘付けにvvv
短い時間だったけど、濃い時間でした!
素敵だった♪
録画した番組も何度も観て、しばらく楽しめそう(★>艸<)