丸8年

今日は、夫と付き合った記念日でした。
今日で丸8年!
9年目に突入いたしました。
長かったような、短かったような不思議な感じ。
本当にいろんなことがあったなぁ…。
とにかく、8年前の今日があるから、今がある。
今まで辛いこともたくさんあったし、喧嘩もすれ違いもいっぱいあったけど、同時に楽しいことや嬉しいこともいっぱいありました。
一つも無駄なことはなかったって思う。
そして、夫だから乗り越えてここまでこれたんだと思う。
これからもいろいろあるだろうけど、一つ一つ乗り越えて、どんどん「夫婦」になっていけたらいいな。
今日は記念日!ということで、二人でランチを食べに行ってきました。
行ったお店は、先日刺繍教室のお友達が連れて行ってくれた、Amarettoというイタリアンのお店。
どうしてももう一度行きたかったんだけど、それを夫が叶えてくれました。
住宅街の中にあって、お店のインテリアが、それはもう素敵で、雰囲気も大好きになっちゃいました。
お料理は、今日も凄く美味しかった!
夫も「うまい!うまい!」って大喜びしてくれました。
デザートもとっても美味しくて、大満足♪
素敵なお店で、楽しい時間を過ごすことができましたvvv
本日、昨日の運命の出会いから一歩前進。
ああああーーー!私たちは一体どうなってしまうんだろう??
急展開に、戸惑いを隠せません。
勉強不足なので、とにかく勉強せねば。
嬉しい反面、不安がいっぱいで激しく動揺。
でも、「出会ってしまうとこういうものなのかも!?」ともちょっと思ったり。
とにかく、冷静に冷静に。
記念日に一歩前進できたことに、ちょっと運命を感じてしまいました。