ベーグル

今夜のご飯は外食をしちゃいました。
サガミでお蕎麦をいただきました♪
お蕎麦大好きvvv
夜ムショウに作ってみたくなって、人生初のベーグルを焼いてみました。

ヤミーさんの3STEP COOKING (主婦の友生活シリーズ)

ヤミーさんの3STEP COOKING (主婦の友生活シリーズ)

この本を参考に。
ともさかりえさんのブログで紹介されていて、気になって購入しちゃったのです。
本通りに30分ではできなかったけど、一時間はかからなかったと思います。
ちょっと焼きすぎた感がありましたが、外側カリカリ、中もちもちのベーグルが出来上がりました。
ウマーーーイ!!!
超簡単にベーグルができるなんて、感激でした。
夫にも好評でした。
また作ろう♪♪