私の精一杯

25日目。
今日は応用と腹筋をやりました。
やっぱり応用はキツイ…!!
ビリーバンド使ってないのに、物凄いキツイ!!!
何度もDVDを止めたくなりました…駄菓子菓子、最後まで止めずに頑張りました。
最後の万歳をしてから、ヘナヘナと座り込みました。
もう尋常じゃないくらいの汗をかき、体中が熱くて、でも猛烈に「やったぞ!やりきったぞ!!」っていう達成感に満ち溢れてました。
この達成感がたまらんのです。
キツイと分かっていても、またやりたくなっちゃうんですな。
もうすっかり、ビリー中毒です。
ちょっと休憩してから、大好きな腹筋プログラムをやりました。
何度も何度もやっていると、だんだん要領が分かってきたりだんだんできるようになってきたからか、テレビの字幕をちゃんとみる余裕ができてきて、今更ながら「なるほど!」という新発見が毎回あります。
ビリーの言うとおりに筋肉を意識すると、一気にきつさが倍増…!
意識するのって大切なんだなぁ。
まだまだ私は「それっぽい動きができているだけ」なのかも…!?
まあ、それでも私の精一杯なわけですが。