地震

昨夜夜中に地震がありました。
しかも続けて二回も。
私はびっくりして飛び起きて、リビングへ行きテレビを付けました。
地震情報を見るため)
結構揺れた気がしたんだけど、震度2でした。
私が一人でバタバタしている間、夫は目覚めることなくひたすら爆睡してました。
夫の寝顔をみたら、なんだかホッとしました。
一人じゃないって素晴らしい!
今日は曇りだったけど、思い切って洗濯しちゃいました。
でも…乾ききらなくて結局部屋干し。
しょぼーーん。
今週の土日は夫がお休み♪
ゆるゆるしちゃうぞーーーい!
日曜日には、三島までお笑いライブを見に行く予定☆
お笑いライブは初参戦です!!
今から猛烈に楽しみです。