実は私も入隊中。

↑にもちょこっと書いたんだけど、先月の末頃から、今話題の「ビリーズブートキャンプ」に入隊しております。
今日で23日目。
ほぼ毎日コツコツ、ビリーの愛のしごきを受けてます(笑)
始めたばっかりの頃は、もうきつくてきつくて…!!
腹筋なんて全然できなかった。
でも今は、ビリーバンドを使ってもDVDを止めずにできるようになり、腹筋も少しはできるようになってきました。
やってるうちに、できなかったことができるようになっていくので、それがとっても嬉しい!楽しい!!
汗をびっしょりかくのも気持良いーー!
私は三日坊主の常習犯なんだけど、今回はなぜか続いていて、最近ではビリーをやらないと落ち着きませんです。
まだ20日ちょっとだけど、体にも変化がありました。
まだ微量ですが、体重、体脂肪率、脂肪量がダウンして、基礎代謝と筋肉量がアップ!!
もう嬉しいのなんのって。
これからもコツコツ続けていこうと思ってます♪
[rakuten:shopjapan:790183:detail]