ap bank fes 07

今日はap bank fesの最終日。
今年は台風の影響で、前夜祭と14・15日目が中止になってしまい、最終日だけの開催となってしまいました。
私は今年は参戦しないつもりで、チケットを取りませんでした。
でも、やっぱり自分の住んでる街に大好きなミスチルや、コブクロや、素晴らしいアーティストの皆さんが来ている!つま恋で歌ってる!!って思うだけでソワソワ落ち着きませんでした。
何度「チケット取ればよかったーー!」って思ったことか…。
でも、携帯でmixiap bank fesのコミュの実況トビをちょこちょこチェックして、参戦している皆さんの暖かいレポを読んで、一人で一喜一憂してました。
時間と共に増えていく書き込みをドキドキしながら読みました。
そして、実況トビで今「to U」を歌ってると知った時、どこからかピアノの音が!!!
初めは空耳かと思ったけど、違う!やっぱり聞こえる!!!
急いでベランダに出てみると、確かに「to U」でした。
家はつま恋からは結構離れているし、昼間は音は全然聞こえなかったのに、最後の最後の「to U」が聞けるなんて、夢見たいでした。
そのままベランダで「to U」を堪能しました。
胸がいっぱいになりました。
凄く凄く嬉しかった。
コミュでレポを書いてくれた皆さんと、「to U」を運んできてくれた風に感謝感謝です。
来年は、絶対参戦したいって思います。
そして、桜井さんの笑顔に会いたいな。
中止になってしまって今年のフェスに参戦できなかった皆さんも、来年はフェスを満喫できますように。
FM802のレポも素敵でしたvvv
http://funky802.com/blog/rockthesummer07/abf07/index.php