地震

今日も夫が休みなので、私もゆるゆる。
午前10時過ぎに新潟県中越沖地震がありました。
新潟と長野県で震度6強。
テレビを見てビックリ!!
あわてて実家にメール。
そして、私の所にも友達が心配してメールをくれました。
何かあった時に、心配してくれる人がいるって、本当にありがたい。
感謝です。
ありがとう。
地震の被害を見ていると、本当に本当に胸が痛みます。
どうか、どうか、これ以上被害が拡大しませんように。
被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を心より祈ってます。

今日は午後から夫と二人でお出かけ。
ユニクロをぶらぶらして、夫と一枚ずつTシャツを購入。
私は自分に喝!を入れるべく、思い切ってワンサイズ小さいのを買ってみました♪
そしたら、案の定ちょっと小さめ…。
でも、頑張ってちょうど良くなってみせる!!!
(メラメラ)
そのあとはお肉の安売りのお店でがっつり買出し。
夫が一緒だったので、普段買うのを躊躇しちゃう重いものもすいすいかごへ(笑)
安い値段でたんまり買えて、大満足でしたvvv