ハイテク

今夜は、夫が帰宅後に外食にでかけました。
さわやかが創業祭!ということで、さわやかに行ったんだけど…激混み(ノ_-。)
15組待ちとか…無理。。。
さわやかをはしごしたんだけど、どこも混んでいて断念しちゃいました。
で、結局かっぱ寿司に行きました(笑)
いつも行くお店と違う店に行ったんだけど、そしたら!!注文がタッチパネルでできて、しかも注文した物が特急レーンで届くというハイテクなお店でした。
もう、大人二人は大喜び(笑)
インターホンでの注文は躊躇しちゃうこともあったんだけど、今回は食べたいものが回ってない場合でも気兼ねなくオーダーできました。
とっても快適vvv
大満足でございました♪