大興奮!!

今日は祖母の病院の送迎をしたり、猫たちと遊んだり、のんびりまったり。
なんだか実家に住んでいた頃のような一日でした。
祖母の病院が終わってから、久しぶりに祖母と母とランチを食べました。
かっぱ寿司じゃないお寿司は久しぶりだったので、もう大興奮!!
大満喫しちゃいましたvvv
美味しかったです♪
実家での楽しみの一つが、父の淹れてくれるコーヒー!
今回も淹れてもらっては、たくさん飲んでいます。
コーヒーメーカーがリニューアルしていて、さらに快適になった模様。
普通に飲んでも、カフェオレにしても、最高vvv
家で淹れても、父のコーヒーのようにはならないのは何でだろう?何が違うんだろう??
豆はあんまり違わないし…水かな?それとも何か秘儀が??
…不思議です。
実家に居る間に、がっつり飲み溜めしておこうと思いますvvv