里帰り♪

今日から夫は2泊3日の東京出張へ。
始発の新幹線に乗らなきゃだったので、私も早起き。
久しぶりに5時に起きたよ。
ごはんを作って、一緒に食べて、駅まで夫を送ってゆきました。
夫は、先月から出張がとても多い。
残業も多い。
頑張りすぎるぐらい頑張っている。
体は大丈夫かな?とかストレスが溜まってないかな?とか、とても心配。
どうか、どうか、あまり無理しすぎないでね。
夫を送って行って、そのあと家のことをバタバタやって、それから実家へ久しぶりに里帰りしました。
久しぶりの実家。
久しぶりに会う家族。
久しぶりなのにちゃんと覚えていてくれて擦り寄ってきてくれる、愛猫たち。
居心地良すぎーーー!
母ともツモルハナシがあって、気が付いたら夜中の二時になってました。
いろんな話を聞いてもらって、母の話も聞いて、なんだか久しぶりに母娘の良い時間がもてました。
一緒に住んでいるときよりも、嫁いでからの方が正面からいろんな話ができる気がします。