ありがとうございました。

実家に行っていて日記が書けない間に、いろんなことがありました。
ZARD坂井泉水さんがな亡くなったのは、とてもショックでした。
一報を聞いたときは凄くビックリして、言葉がありませんでした。
ZARDの曲はよく聴いていたし、勇気をたくさんもらったよ。
それに、名曲ばかりで、曲を聞くとその曲が発売されてヒットしていた当時の思い出がバーーッとよみがえって来ます。
正直熱狂的なZARDファンではなかったけれど、それでも思い入れの強い曲も少なくありません。
坂井さんが亡くなって、ZARDのCDが売れているというニュースを見ました。
これからもずっとずっと、ZARDの曲は聴き続けられていくんだろうな。
私の中にもずっとずっと流れ続けていくと思います。
これからも聴き続けていきます。
坂井泉水さんのご冥福を、心からお祈りします。