万歳!

今朝体重を量ったら、ここ10年で一番軽くなってました!
やったーーーーー!!万歳!!!
これからもコツコツ頑張ろうと思います。
まだまだ先は長いぞ〜!
最近「エレ片のコント太郎」のPodcastにはまっています。
TBSで放送している番組のPodcast版なのだけれど、これがたまらなく面白い!
マニアックで、最高!!
初めは、大ファンのラーメンズの片桐さんのラジオ!ということで聞いてみたんだけど、エレキコミックのファンにもなってしまいそうな勢い(笑)
今、過去から全部聞いています。
静岡ではラジオがネットされてなくて聞けないので、Podcastで満喫しようと思います♪
楽しみがまた一つ増えましたvvv