さっそく一品!

刺繍教室の後、ちょこっとドライブ。
隣の市にあるジャスコへ。
店内をぶらぶらしたり、本屋さんを覗いたり。
で、料理の本とオレンジページを買っちゃいました。
私でも気軽にチャレンジできそうなレシピが満載で、嬉しくなって、衝動買い(笑)
頑張って作るぞーーー!
目指せ、レベルアップ☆
我が家で大活躍中の「少ない素材でごはん (オレンジページブックス―ページをあけたら、すぐごはん。)」「ページを開けたらすぐごはん (2) 少ない素材でてきぱき「和」ごはん」のシリーズ第三弾!
この本も大活躍の予感。

今夜は、早速この本から一品。
味噌味の鶏つくね。
もやしがシャキシャキで、それがまた良。
夫にも好評で、激ウマでした♪
ごちそうさまvvv

・味噌味の鶏つくね
・なすと油揚げの煮びたし
・シーチキンとてんこ盛り野菜のサラダ
・お味噌汁
・ごはん