大切な場所

月曜日からどうも調子が悪くって、イマイチでした…。
イライラしたり、ずどーんと落ち込んだり。
自分でも自分が上手くコントロールできないかんじで。
そんな状態で、重い腰を上げて、刺繍教室に行ってきました。
いつもの会場で、教室の皆様と一緒に針を持ちました。
教室の皆さんとお話したり、先生に新しい縫い方を教えた頂いたり、あっという間のとても楽しい時間でした。
教室が終わる頃には、気分がスッキリ!
「家に帰ったら続きをやろう♪」って、ワクワクしていいたりして。
別人みたいに心が明るくなっていました。
刺繍教室は私にとって、ただ刺繍を習うというだけではなく、とても良い気分転換の場所になっているのだなぁと実感しました。
通い始めてまだ8ヶ月。
これからもずっと続けていたら幸せだなぁと思います。