とにかく凹んだ。
本当に凹んだ。
なんでそこまで言われなきゃならないのよーーー!
とか、
私の事を何も知らないくせに!!!
とか、
もう少し大きな声で話してください。
とか、
どうして向き合って話をしないのですか?
とか、
いろいろ言いたいことはあったけど、ぐっとこらえた。
そりゃあ、結果が出てないのは私のせい。
私が怒られるのは仕方ない。
でも、私の大切な人たちを、何も知らない人にあんな風に言われたくない。
地位や名誉があるからって、何を言っても良いのか??
ちょっとデリカシーが無さ過ぎる。
もっと他に言い方があるだろうがっ!!!
あーーー、ムカつく。
久しぶりに激怒しちゃいました。
…ってすみません、意味不明でごめんなさい。
誰にもぶつけられなかったので、ここで吐き出しちゃいました。
久しぶりに、荒れ模様です(ノ_-。)
とにかく、もうあんな言い方されないように、頑張ります!!!!!!