母の日

しばらく無印に行ってなくて、久しぶりに行きたくなって、夫に直訴!
浜松まで、ドライブがてら買い物に行ってきました♪
本屋さんをぶらついたり、あれこれ買い物したり。
もちろん、久しぶりに無印良品も堪能してきました。
今日は麻のクロス(二枚組)を購入。
早速明日から大活躍していただく予定vvv
使いやすい大きさで、素材もしっかりしていて色も私好み!
値段もお手軽でした。
今日は母の日ということで、夫の実家にプレゼンを渡しに行きました。
プレゼントは、夫と二人であーでもないこーでもないと悩みに悩んで決めました。
今年に入って転職した母は、慣れない仕事がとても大変らしく、疲れがたまっている様子だったので、母の大好きな甘いものにしました♪
某お菓子屋さんの限定スウィーツvvv
それに、夫と二人で書いたカードを添えました。
甘いものを食べて、少しでも元気になってもらえたらいいなぁ。
私の実母には、GWに里帰りしたときに母の好きな花の苗を4種類プレゼントしました。
普段、照れくさくて「ありがとう」なんて言えないけど、でも母の日のおかげで伝えることができました。
プレゼントを渡しに行ったら、お母さんがご飯を用意してくれてあって、頂いてきちゃいました。
お義兄さん一家も居て、みんなでワイワイ。
お母さんの笑顔が、嬉しかった。