腰は大切に。

あっというまに4月。
春ですねぇ♪
静岡も綺麗に桜や花たちが咲き誇っています♪
本当に良い季節vvv
…花粉症さえなければもっと最高なのになぁ。
カナリ遅いですが…
選抜高校野球、燃えました!!
静岡県代表の常葉菊川高校が優勝!!!!!
もう本当に嬉しかった。
試合のたびにテレビの前で観戦して、途中経過を夫にメール。
優勝が決まった瞬間は、一人で感涙の涙を流しながらガッツボーズ!!
もう本当に最高に嬉しかった!!!!!
感動しました。
選手達に、勇気と感動をたくさん頂きました。
ありがとう!
おばちゃんも頑張らねば!!!!
最近腰痛でダウンしとりました。
夫とボーリングに行ったり、wiiで遊んだり、バランスボールに乗ってはしゃいでいたら、腰にきました(弱)
もう痛くて、痛くて。
寝てても座ってても立ってても痛くて…。
で、しばらくは「治ってくれぇ〜」と念じながら、安静にしておりました。
夕食はなんとか頑張って作っていたけれど、その夕食も夫があれこれ手伝ってくれたからなんとかできていたというかんじ。
本当にしんどかった…!
今日もまだ痛むけれど、だいぶ良くなりました。
わりと長い時間座っていても平気だし、家事もできたし。
今回のことで、腰のありがたみを痛感しました。
本当、健康って素晴らしい!!
これからはもっと腰をいたわって生活していこうと思います。
あああ…早く完治して痛みから解放されたい(涙)
夕方夫が帰宅して、
「今夜は外食しよう〜」
と提案してくれて、私を連れ出してくれました。
腰痛で今週は1回も外出してなかったから、ストレスがたまっているんじゃないかと夫が心配してくれていたみたい。
感謝!!!
二人で「さわやか」に行ってげんこつハンバーグを堪能♪
そして、その後海までドライブしてきました。
途中、あちこちで桜が咲いていて、とっても綺麗でした。
海は、遠くに船の明かりが見えたり、月がとっても綺麗だったりで、なんだかとっても素敵でした。
夫といっぱいいっぱいいろいろ語れたのも凄く嬉しくて、そして凄く濃ーーい楽しい時間でした。
とっても良い気分転換になりました。