絶景かな♪

家に泊まった友達と、今日はリッチに朝ごはんを食べに外出しちゃいました。
デニーズでゆっくり朝ごはんだなんて、私にとっては超贅沢vvv
作らなくても食べれる幸せ♪
たっぷり朝ごはんを楽しんでから、掛川城へ。
長野からせっかく来たのにライブを観ることができなかった友達に、何か一つでも思い出を持って帰ってほしくて、急遽思いついていってきました。
私にとっても初めての掛川城でした。
ヒーヒー言いながら急な階段をのぼって、ワイワイ見学。
一番てっぺんの天守閣からの眺めは素晴らしかった!
まさに絶景でした。
友達とワイワイ見学するのはとても楽しかったです。
その後お昼をたべて、浜松のバス停まで友達を送ってゆきました。
友達に少しでも静岡を楽しんでもらえたかな?とちょっと心配だけど、でもまた2月に会えると思うと楽しみです。
吉井さんが早く元気になりますように…★