28

今日は私の28回目の誕生日でした。
日付が変わった瞬間に、親友がおめでとうメールをくれたり、
友達や家族がおめでとうメールをくれたり、
旦那さんが祝ってくれたり、
mixiでもいっぱい祝ってもらったり、
凄く嬉しかったです!!!
いっぱいお祝いしてもらって、感激。
本当に本当にありがとう。
27歳は結婚して、私にとっては大きな転機の一年になりました。
この一年はとっても慌しくて、主婦業に悪戦苦闘したり、新しい土地での生活に一生懸命で、あっという間の一年でした。
これからの一年も、一日一日を楽しみながらていねいに積み重ねていけたらいいなぁって思います。
新しいことにも挑戦したいな!
これからの一年も、頑張るぞーーー!!