現状維持。

今日は旦那さんがお出かけ。
来週末にあるお祭りの、屋台の飾りつけだそう。
お祭りが近づいてきてから、旦那さんは毎日毎日、仕事とお祭りの会合やら準備やらで大忙し。
残業の日が多いし、早く帰れた日には祭りの会合に出席したりしています。
ここんところゆっくり休んでない…。
疲れた顔をしていたりするから、大丈夫かなぁ?って凄く心配になります。
お祭り男の旦那さんでも、さすがに仕事との両立は大変そう…。
家に居る時には、リラックスできるように心がけてあげなくっちゃ!
お祭りが終わるまでは、こんな日が続きそうだなぁ。
お祭りの準備から帰宅する旦那さんと一緒に、お義兄さんが遊びに来ました。
二人でゲーム!ゲーム!ゲーム!!
夢中になってゲームに没頭する二人は、まるで少年(笑)
見ていて微笑ましかったです♪
静かになったなぁ〜と思って覗くと、二人とも眠っててました。
お義兄さんも旦那さんも、仕事とお祭りの準備とで疲れてるんだろうなぁ。
お義兄さんと遊んだことで、旦那さんにとっては良いリフレッシュになったみたい。
よかった☆
ずっと落ちていた「ふぉと日記」
そろそろ辞めようかな?
とか、
違うところに移ろうかな?
とか、
この日記に一緒に写真を載せるようにしちゃおうかな?
とか、
悩むこと数日。
そしたら、今日復活してました。
なんだよーーーもうーーーー!
しばらくは現状維持な方向で。
でもHPはリニューアルしたい!!
全然更新できてないしなぁ…。