デート

今日は旦那さんとデート!
午前中に業務スーパーまで買出しに行って、在庫切れになりそうだった常備品を補充。
これでしばらく大丈夫☆
一度買い物したものを家に持ち帰ってきて、冷蔵庫にしまってから、再び出発!
いざ静岡まで。
伊勢丹でご飯をたべて、街の中をぶらぶらしたり、お店に入ってみてまわったり。
旦那さんとわーわー言いながらだと、楽しい♪
結局見てるだけ〜だったけど、楽しい時間でしたvvv
その後、映画館へ。
グエムル 漢江の怪物」を観ました。
鑑賞券が懸賞で当たったので観にいったんだけど、想像以上に面白かった。
まず、怪物は気持ち悪い。
グロテスクな映像にぎゃーーーって思うこともしばしば。
動きがすばやくて、それが妙にリアルで恐かった。
笑えないシーンでのブラック(?)ジョークとか、「おー!そうくるかぁ」といった展開とか、細かいところでも楽しめたり。
あと、主人公のソン・ガンホはいい味だしてたなぁ。
最後の最後で、ナムジュ姉さん(ペ・ドゥナ)が凄くかっこよかった!!!
あのアーチェリーで、火の付いた矢を怪物に打ったシーンは最高でした!!!
何度もハラハラドキドキしたし、迫力もあったし、想像以上に楽しめました。
観にいってよかった〜♪
映画を堪能したあとは、無印良品によって買い物。
旦那さんと一緒じゃないと選べないものがあったので、一緒にみました。
で、旦那さんが了承してくれたので、念願の無印のダストボックスを買うことに決定!!
やっほぉぉぉい☆
使い勝手も良さそうだし、デザインもシンプルだし、うちのキッチンで使いたいなぁと思ってたんだ。
今日買おうかとも思ったんだけど、持って買えるのが大変そうだったので…結局ネット通販で買うことにしちゃいました。
むふふ。
楽しみ♪楽しみ♪♪
その後ドンキーをぶらぶらして、牛角で夕食を食べて、帰宅。
盛りだくさんの一日でした〜!
楽しかった♪
明日からまた、頑張るぞぉ〜い☆