そうだ!京都にいこう♪

旦那さんと秋の旅行を計画中です☆
旅行会社に行ったんだけど、ここも!あそこも!って言っているうちに、調子に乗ってたくさんパンフレットを頂いてきちゃいました。
旦那さんと旅行するのは、去年の新婚旅行以来なので凄い楽しみ!!
夫婦で会議を開き、比較検討相談した結果、行く先は京都に決定しました♪
やっほぉぉぃ☆
旅行会社のツアーも考えたんだけど、でもツアーよりも自分達で計画して行くほうが楽しそう!と言うことになり、早速宿を探し、とっても良さそうな雰囲気の宿を予約することができました(p≧∀≦q)
これからガイド本見たり、ネットや図書館でガンガン情報収集しなくっちゃ♪
そして、旅のスケジュールを決めなくっちゃvvv
わくわく☆
旅行って、行ってる間はもちろん楽しいんだけど、行くまでの、あれこれ悩んで、考えて、相談して、夢を膨らませてワクワクして、計画立てたりするのも楽しいんだよね♪
旅行までの間、準備も楽しもうvvv