のんびり。

今日は旦那さんがお休み。
海外出張から帰ってきてからビッシリ仕事で疲れが溜まっているみたいだったから、良いタイミングでお休みがいただけてよかった!
これで旦那さんの疲れもストレスも少しは解消されるといいなぁ。
お昼前お義兄さんがちょこっと遊びに来ました。
今日はお義兄さんも偶然お休みだったらしい。
二人でゲームして大盛り上がりしてました!
二人は本当に仲が良くて、羨ましいくらい。
旦那とお義理さんは一卵性の双子なんだけれど、いちいち打ち合わせをしなくても同じに日に同じ事をしてたり、別々に同じものを買ってたり、旦那がお義兄さんに電話しようと携帯を持ったらお義兄さんから電話がかかってきたり…ミラクルに溢れています。
すごく不思議!
午後は旦那さんとちょこっとお出かけ。
旅行会社に行ったり、お祭り用品を買ったり、ゲーセンでゲームしたり、ぶらぶら。
平日でそんなに混んでなくて、ゆったりぶらぶらできてよかったです♪
ゲーセンでは旦那さんが「まめゴマ」のマスコット(?)を3種類ゲット!
あとストラップもゲット!!
たった500円で!!!
すげぇ…!
私は…いろいろチャレンジしてみたものの、ミニーちゃんのキーホルダーが一つとれただけ…_| ̄|○
でも、楽しかったからよしとしよう!!そうしよう!!!!