楽しい夜。

今日は旦那さんがお休みだったので、気分はゆるゆる。
午前中は家でまったり。
旦那さんが作ってくれたチャーハン、最高!!
激ウマでした。
午後からは旦那さんとお出かけ。
図書館に行ったり、本屋さんに行ったり、買い物したり。
久しぶりにマックにも行ったよ!
メニューがいろいろ増えてて、優柔不断ぷりを発揮して凄く迷ってしまったよ。
久しぶりに食べたら、凄い美味しかった♪
幸せ★
今日はお義兄さん一家が住む市の花火大会に行ってきました。
夕方からお義兄さん家にお邪魔して、わいわい食べたり飲んだりしてから、近くの河原へくりだしてわーわー花火を見ました。
凄く綺麗に花火が見えるスポットなのに空いていて、ゆったり見ることができました。
まさに穴場!
お酒を飲んだり、おつまみをつまみながらまったりまったり。
花火はカラフルだし凄く凝っていて、そんでもって凄く凄く綺麗で、感激!!
とっても楽しかったです。
お義兄さんお義姉さんお義母さんお義父さんと、いっぱいいっぱい話ができて凄く嬉しかった!!
甥っ子ちゃんも可愛かった(p≧∀≦q)
みんなでわーわー話すのって、本当に楽しいし幸せ。
花火が終わってお義兄さん家に帰ってきてからも話が尽きなくて、いろいろ話したり、みんなでチャングムの誓いを見たりして盛り上がってしまい、結局帰宅したら日付が変わってました。
凄く楽しい時間でした♪
旦那さんの家族はとてもあったかくて、優しくて、居心地が良いですvvv
こうやって、少しずつ少しずつもっともっと仲良くなっていけたら嬉しいなぁって思います。
本当に楽しい夜でした!
今日はどうぶつの森でも花火大会の日でした。
でも本物の花火大会に行っていたのでDSを開くことができず…(;→д←)
明日日付を操作して(!)楽しもうと思います。
むふふふふ。