出張。

今日は旦那さんが午後から出張で三重へ。
会社の方たちと待ち合わせをしている、ちょこっと遠くの駅まで送って行きました。
初めていくところだったので、ついでに冒険。
ドライブしていたら、偶然、ずっと行きたいと思っていたお店の看板を発見!
嬉しくなって、行ってみました。
初めていくお店だったので、ワクワク。
いつも買う定番の商品の値段をチェックしたり、お買い得品を見つけたり、面白いものを見つけたり、楽しかったvvv
いろんな発見がありました♪
一番嬉しかったのは、大好物のピルクルの1ℓサイズが売ってたこと!
いつもコンビニで500mlを買っていたんだけど、1ℓの方がお得だし、これからは買いに行っちゃおうかな。
新しい発見をするのって楽しい♪
夜、出張先の旦那さんから電話。
20分くらい話しました。
久しぶりだぁ〜、電話したの。
遠距離恋愛してた頃の気持ちを思い出したりして、なんだか新鮮だった♪
今夜は一人でテレビ見たりネットしたり、気ままに過ごしています。
実家から貰ってきた梅酒なんぞ飲みながら♪
一人って気楽!
でも、面白いテレビを見てる時とか、一緒に笑ってた人が今日は居ないっていうのが、ちょっと寂しいな。
金曜日に録画したMステのap bank「to U」のビデオを何回も見た。
やっぱり良い!!
何回見ても良い♪