やった!晴れた♪

旦那さんがお休みだったので朝寝坊…したかったんだけど、天気が良かったので朝から洗濯!洗濯!洗濯!!
たまりにたまっていたので、3回も回したよ。
ベランダいっぱいの洗濯物になっちゃった(笑)
夕方には全部乾いて、スッキリ。
やっぱり太陽ってありがたい。
そろそろ梅雨明け、お願いします…!
午後図書館へ行ったり、本屋さんに行ったり、100均へ行ったり。
どこ行っても混んでて、にぎやかで、ちょっとぐったり。
本屋さんで買った本たち。

天然生活 2006年 09月号 [雑誌]

天然生活 2006年 09月号 [雑誌]

大好きな天然生活の最新号は迷わず購入。
料理本は、立ち読みしていたら作ってみたい料理がいっぱいだったので、買っちゃいました。
自分に投資ということで…!?
マンネリ気味の食卓に、新風なるか…!
…なんて、大げさすぎですが、新しいメニューに挑戦してみたいと思います。