暑いぃぃぃぃ!

アルゼンチン負けてしまった…。
残念。
今日から7月!
今日も暑いぃぃぃ〜。
今からこの暑さで、夏を乗り越えることができるんだろうか…?と思ってしまう。
そろそろ扇風機出そうかな。
午前中は読書したり、うっかり寝てしまったり(!)。
午後は本を返却しに図書館まで。
返却してすぐ帰ってくるつもりだったんだけど、ちょこっと棚を見て回ったらどうしても読みたい本を見つけてしまったので、借りてきちゃいました。

きみの友だち

きみの友だち

ずっと気になっていた重松清さんの本。
重松さんの本がテレビで紹介されているのを見て、読んでみたいなぁと思っていたので嬉しいですvvv
読むぞーーー!
YUKIちゃんが妊娠したって!!8月に出産予定だって!!!
なんだか私まで嬉しくなってしまたよ。
元気な赤ちゃんが産まれますように♪
http://www.yukiweb.net/index.html