ゆるゆる。

今日で6月も終わり。
今年も折り返し地点。
振り返ってみると、早いようでいろいろあった半年でした。
密度の濃い半年だった気がする。
今年もあと半年!!
残りの半年も充実した半年にしたい。
日々、こつこつ歩いていこう。
今積み重ねが、一ヶ月になり3ヶ月になり半年になるのだから、とにかく「今」を大事にしていこう。
今日は旦那さんがお休みだったので、朝からゆるゆるモード。
朝寝坊したり、遅い朝食にホットケーキを焼いて食べたり。
ゆるゆる最高vvv
午後突然の思いつきで、お出かけ。
バーミヤンで遅い昼食を食べてから、浜松の志都呂ジャスコまで。
旦那さんの運転だったのでラクチン♪
わーわー話しながらのドライブって、最高。
よく考えてみたら、旦那さんとこうやって出かけるのは久しぶりだった。
スポーツ用品を見たり、無印で買い物したり、お店の中をぶらぶらしたり。
今日は偶然お客様感謝デーだったので、5%引きで買えてお得でしたvvv
旦那さんはソフトボールのシューズやらいろいろ買えて満足そうだったし、私もヨガマットを買ってもらっちゃいました♪
ヨガ頑張るぞぅvvv

そうそう、ゲームコーナーで久しぶりに遊んで、はしゃいでしまったです(笑)
カピバラさんのUFOキャッチャーがあって、私はすっかりカピバラさんに一目ぼれしてしまいました。
どうしても欲しくなって、思い切ってトライ!!
そしたら300円つぎ込んだところでGET!!!
(↑これ、私にとっては凄いことなのです)
嬉しくなって旦那さんに報告に行ったら、旦那さんも参戦してくれて、再びトライすることに!!
合計4個ゲットしてきちゃいました(〃▽〃 )
一個でも可愛いんだけど、重ねたり並べたりすると可愛さが倍増するので、まとめて飾ってますvvv
たまりませんです。

今日注文してあったDVDが届きました。
ヨガのDVDと、去年のap bankフェスのDVD。
待ってたよーーーー!!

ap bank fes’05 [DVD]

ap bank fes’05 [DVD]

今夜はW杯準々決勝!!
ドイツVSアルゼンチン
目が離せない…!!