あるある探検隊

うわっ!いつの間にかカウンタが50000を超えてました。
ビックリ!!
嬉しいです。
見に来てくれている皆様、ありがとうございます。
これからもちょこちょこ頑張ります(≧∀≦#)ノシ
今日はあれこれいろいろやりたいことがあったのに、何一つできずに終わってしまいました。
あああ…ダメな私。
今日はたんまりとネットしたり、DVDみたり、ちょっぴりどうぶつの森をやったりしておりました。
mixiをゆっくり楽しめて、コメントを書いたりできたのは良かったなvvv
今日はのんびりしてしまったので、明日からはまた頑張ろう!!
今日観たDVDというのが、レギュラーの「レギュラーのあるある探検隊~ロケ地でいろいろやってみた!~ 」
あるある探検隊のネタを、実際に試してみてるという内容。
「ペットショップの犬逃がす」というネタの後に、実際にペットショップに行って犬を逃がしてみたり、「オカンが見事にシラをきる」というネタでは二人のお母さんが登場して、取調べでしらを切りとおしていたり。
見る前はそんなに期待してなかったんだけど(失礼)、観てみたら面白かった!
分かりやすくて、それがまたいい!!
西川くんの気絶シーンも、思う存分堪能できました(笑)
二人の笑顔や、会話がほのぼのしてて、なんだか和みました。