「私が彼を殺した」東野圭吾

東野圭吾の「私が彼を殺した」を読み終わりました。
最後まで読んでびっくり…!
結末が書かれていなかった(ノ_・、)
読み終わりと共に、「えーーー!」と絶叫。
そして悶絶。
とても面白いストーリーだっただけに、歯がゆい。
私の中で推理はできていたのに、答え合わせする事もできない。
うが〜!!
結局、ネットで検索して答え合わせしちゃいました♪
スッキリvvv
この本は読者が犯人を推理して楽しむ本らしい。
新感覚!
東野圭吾さんの本は久しぶりに読みました。
やっぱり面白い!
また違う作品を読んでみたくなった♪

私が彼を殺した (講談社ノベルス)

私が彼を殺した (講談社ノベルス)