スローライフ

猫と遊んだり、
整骨院に行ったおばあちゃんの迎えに行ったり、
家族とゆるゆるお茶飲んだり。
スローライフ!!
実家で暮らしてた頃は当たり前にしてたことが、今はとってもとっても愛おしい。
これって結婚して地元を離れたからこそ味わえた気持ちなんだよね。
そう思うと、なんか凄くじーーんとした。
午後母とお出かけ。
花屋さんに寄ったんだけど、そこで運命的な出会いがっ!!!!
私の大好きな花「ランタナ」がいっぱい売ってました♪
嬉しくて嬉しくて、色違いで2鉢買っちゃいました。
超可愛い〜vvv
別名「七変化」っていう名の通り、花が咲いてから時間が経つにつれて花の色が変わるんです♪
もうそれはそれは綺麗で(๑→ܫ←๑)
これからランタナのある暮らしが始まる!!
嬉しいなぁ♡
大事にお世話しますvvv