おばあちゃんおめでとう!

今日はお祖母ちゃんの93回目の誕生日。
お祝いをしに里帰りすることにしました。
仕事に行く旦那さんを見送ってからバタバタと支度。
お土産の新茶を買ったり、銀行へ行ったり、ちょこっと掃除したり、旦那さんの夕食の支度をしておいたり、旦那さんに置手紙を書いたり、あれこれしてるうちにあっという間に時間が経ってしまって、出発が予定より一時間遅れになってしまったよ。
iPodでガンガン音楽を聴きながら、ご機嫌ドライブvvv
一路、実家へ♪
母と待ち合わせして、お祝いの準備の買い物をしました。
私が里帰りすることは母とお祖母ちゃんしか知らなかったので、父も弟もビックリしてた(笑)
特に父は凄いビックリしてて、面白かったっす!
プチサプライズ、成功(ノ∀`♥)
夕食は、お祖母ちゃんを囲んで手巻き寿司パーティー
わいわいお祝いしました。
そのあと、ケーキも食べちゃったりなんかして。
楽しい夜でしたvvv
お祖母ちゃんにはこれからも元気でいてほしいです。
結婚して静岡に嫁いだので、お祖母ちゃんと離れてしまったけど、でも今の私にできる限りのできることをしたい。
今までお祖母ちゃんにしていただいたことには及ばないけど、でも、これからもいっぱいいっぱい恩返ししたいです。
私が静岡で、旦那さんと二人で楽しく元気に暮らしていることが何よりも孝行だと思うので、私もしっかり私の道を生きていかなくちゃって思います。
お祖母ちゃんに心配かけないように。
テレビを見ながら母と積もる話を話していたら話し込んでしまって、気付いたら深夜2時になってた…!
またやってしまった(;→д←)
でもいっぱいいっぱい話ができて、楽しかったっす♪