おでかけ

今日は友達とお出かけ。
二人で浜松へ買い物に行ってきました。
本当は動物園にも行こう!って思っていたんだけど、雨が降っていたので延期して、買い物三昧に。
友達は浜松出身なので、いろんなところに連れて行ってくれました。
ありがとう(≧∇≦)/
いっぱいしゃべって、いっぱい買って、美味しいもの食べて、楽しかった〜!!
友達とはお互い結婚したばかりで境遇が似ているからか、いろいろ語れました。
静岡でも友達ができて、凄く嬉しいです。
今度はお互いの旦那と4人で映画を観にいくことにしました。
動物園も行くぞ!
楽しみだなぁ(p≧∀≦q)
私が独身の頃に買って使ってるノートパソコンが、調子が悪くなってしまって封印していました。
電源コードがささっているのに充電できない。
充電できないどころか電源も入らないという危機的状況でした。
で、どうしようもなくて放置してありました。
それを今夜旦那が修理してくれることに。
パソコンをバラバラにして(!)、なにやら細かい作業。
しばらくして元通りに組み立ててくれました。
電源コードをつけてたら、すんなり充電。
゚+.(ノ。・ω・)ノ.オオォォ☆゚・:☆
完璧に治りましたvvv
これでHPの更新もできる!!
旦那さんに大感謝。
本当にありがとう。