パワー!

夜旦那と二人で、お義母さんの所属するバレーボールチームの練習に行きました。
旦那も小さい頃からバレーボールをやっているので、サーブを打ったりレシーブを打ったり練習の手伝いをしていて、私は球拾いやら、点数付けやらお手伝いさせていただきました。
お義母さんのチームはみんな50代のチームなんだけど、超元気!超パワフル!!
見学させていただいてるだけで、なんだか私までパワーを分けていただいたみたいに元気になりました。
お義母さんかっこよかったvvv
一生懸命に打ち込むって素晴らしい!!
私も体を動かしたくなりました。
私も負けてらんねぇ!!!
頑張るぞ〜★
旦那がバレーボールをしている姿を初めて見ました。
新しい一面を知ったよ。
凄く楽しそうだったvvv
スポーツって、人をイキイキさせる気がする。