のらりくらり。

のらりくらり。
そんな感じで一日が過ぎてしまった。
明日返す図書館の本を読んだり、部屋の片づけをしたり。
今日も昨日に引き続き一日雨模様。
洗濯物がたまっちゃって大変!
早く晴れないかなぁ…。
夜旦那が帰宅して、夕食を食べてからちょこっとお出かけ。
友達のところに帰省のお土産を届けに行って、そのあと本屋さんめぐり。
旦那と二人で、野菜作りに挑戦しようと盛り上がっていて、野菜作りの本を探しに。
旦那の実家の畑の一角を借りて、チャレンジしてみる予定。
やっぱり私は土いじりが好きみたい。
なんだかとってもわくわく。

野菜作りの本ってたくさんあってビックリ!
こんなにあるの?ってくらい。
旦那と二人で吟味に吟味を重ねて、この本を購入。
とりあえず熟読してみます。