白熱!!

午後から旦那と二人で、お義母さんのバレーボールの試合を見に行ってきました。
お義母さんは50代なんだけど、でもバリバリのスポーツウーマン。
若い頃からバレーボールをやっています。
実際に試合を見るのは初めてだったんだけど、凄いパワフル!!白熱!!!
ビックリ!!!
お義母さんは凄くイキイキ大活躍してました。
かっこよかったーーー!!!
私もつい応援に力が入ってしまって、白熱応援vvv
お義母さんのチームは準優勝♪
∩(^∇^)∩バンザーイ
嬉しかった!
私は運動は苦手なほうだけど、でもイキイキしているお義母さんを見ていたら、私も体を動かしたくなっちゃいました。
お義母さんに元気を頂いた気がします。
そのまま旦那の実家にお邪魔して、夜まで過ごしました。
夕食までご馳走になってしまい、恐縮。
お義父さんやお義母さんといっぱいいっぱいお話できて、嬉しかったです。
楽しい時間でした。
旦那もお義父さんと一緒にお酒が飲めて、嬉しそうでした。
一週間早いけど、お義母さんに母の日のプレゼントを渡しました。
とっても喜んでくれてよかった!!