大当たりの3枚。

HMVのポイントがたまっていたので、ほしかったCDを3枚購入。
昨日の午前中オーダーしたのに、もう今日のお昼には届きました。
早っ!!

White page

White page

RAZZ-MA-TAZZ時代からの大ファンなので、聞きたい!と思っていて、やっと購入。
三木さんが他界してしまい、もうRAZZ-MA-TAZZの再結成はありえないかもしれないけれど、でも阿久さんと横山さんがRAZZとして二人で活動を再開してくれたことは凄く凄く嬉しい!
帯に書いてあった「RAZZ-MA-TAZZの音楽を継承していくため、元メンバーの阿久のぶひろと横山達郎が6年の時を経て再び共に走り始めた…」の文字に、感激。
継承!!!!
SOPHIA都啓一のアレンジの「あじさい」も入っています。
阿久さんの歌声は凄く心地良い。
長い付き合いのアルバムになりそう。
ジュークボックス(限定盤)

ジュークボックス(限定盤)

昨日「めざましてれび」で紹介されていて、これだ!!って思って即注文してしまったCD。
大正解だった!!!
ピアニストのベント・ファブリックは81歳!!
81歳でこんなにファンキーって凄い!!!!
今日海に行ったときにカーステでこのCDをかけてたんだけど、凄く凄く良い感じで気持ちよかった♪
ドライブにもぴったり☆
いろんなところで流れまくっている曲「bad day」が気になっていたので、ポイントあるしこのさい!と購入してみた。凄く綺麗な歌声に聞いてて癒されます。
なんかすごーーーく心地よいアルバムで、まったり聴ける。