クモリノチハレ

朝からずっと心が曇り空。
泣いても泣いても心が晴れない。
旦那とメールでやりとり。
私の気持ちとか、全部全部きいてもらった。
旦那が仕事から帰ってきて、二人でしっかり向き合ったら、あんなに晴れなかった気持ちが晴れました。
旦那に分かってもらえて嬉しかった。
気持ちをぶつけ合うのは恐いし、しんどいけど、でも必要なこと。
前よりも少し、本当の意味の「夫婦」に近づけた気がする。
旦那が仕事帰りに買ってきてくれた、焼き菓子。
私の大好物の!
嬉しすぎて、もったいなくて、食べられないよぅ。
午後、用事があって出かけて、ついでに海までドライブ。
気晴らしに!
天気はいまいちだったけど、でもやっぱり海は気持ちよくて、波の音を聞いてるだけでも気持ちが穏やかになりました。