一人満喫ツアー!

erikichi2006-04-08

今日は旦那は友達の結婚式でした。
旦那と結婚式の話をしていて、私達の結婚式のことを思い出したしなんかして。
じーーーん。
旦那と旦那の友達を結婚式場まで送っていってから、私は一人満喫ツアーへ!
まずは図書館へ。
雑誌やら、小説やら、エッセイやらを借りてきました。
読むぞーー!
図書館を出たら、外がぽかぽかあったかくて、桜も咲いていて、いい気持ちだったので、ちょこっと散歩をすることに。
掛川城近辺をぶらぶらしてみました。
大河ドラマ功名が辻」の影響か、観光客の方々で賑わっていました。
桜も綺麗だった!
写真は、散歩中に撮った一枚ですvvv
そのあとちょこっとドライブして帰ろう!と思いつき、遠回り。
CD聞きながらドライブしてたらもう少し遠くへ行きたくなって「海へ行ってみよう!」と決心。
旦那によく連れて行ってもらったので、記憶を頼りに車を走らせました。
途中旦那がよく通る道から外れてしまい、一時大ピンチに陥ったものの、なんとか到着♪
カップルや家族連れに混ざって、海を堪能してきました☆
やっぱり海は気持ちいい!!
これで海にいつでもいけるぞーい☆
嬉しいなvvv
帰りはちょこっと冒険して、来たときと違うルートで帰宅してみました。
知らない道を走っているときのどきどき感がたまらない。
新しい発見もあったりして。
新しいルートを開拓できました♪
楽しい一人の時間でした☆
明日、旦那はソフトの試合の予定だったけど急遽中止に!
そして旦那の提案で、私の実家に遊びに行くことになりました♪
わーーい☆
また里帰りだぁぁぁ!
+++++
図書館で、私が借りた本たちです。

さびしいまる、くるしいまる。

さびしいまる、くるしいまる。