まったり。

午前中は読書三昧。
午後はネットしたり、テレビみたり、掃除したり、ごはんつくったり、いろいろ。
そんな一日。
久しぶりにRAZZ MA TAZZを聴きました。
凄い懐かしかった!!
もう解散してしまったバンドだけど、私にとってはとても大切なバンド。
忘れられないエピソードもいっぱい。
一番びっくりしたのは、RAZZのライブを一人で見に行ったら、隣の席が中学の頃の同級生だった事!
それ以来、その友達とは一緒にライブを見に行ったりとか、ご飯を食べに行ったりとか、メールをしたりとか、大切な友達になっています。
RAZZの曲を聞きながら、いろんなことを思い出しました。

PRESENT

PRESENT


…このアルバム出てから、もう10年もたったの??
びっくり…!