どんより。

今日は一日どんよりとした天気。
肌寒い一日でした。
こんな日は、いつもよりも一層旦那の帰りが待ちどうしかった。
旦那はゲームでドラクエ8。
私は隣で読書。
違うことしてても同じ空間にいるっていうのが、夫婦としては当たり前なんだろうけど、でも凄い幸せ。
遠距離恋愛してた頃のことを思い出すと、本当ここまでこれたことが奇跡のよう。
ゲームの音楽がずーーーと同じで「あれ?」と思って旦那を見ると、コントローラーを握り締めたまま眠ってました。
主人公はフィールドで立ち往生。
旦那が寝返りを打ったら、コントローラーを触ったらしく、主人公が動き、モンスターに遭遇して戦闘開始しちゃったよ!!
しばらく放置しても旦那が起きる気配がなかったので、私が勝手に戦って、そんでもって最寄の村でセーブしましたとさ。