旦那シェフ。

朝&昼食
・さばの糀漬け焼き
カリカリじゃこサラダ
・味噌汁
・ごはん
・セロリの浅漬け
夕食は旦那が作ってくれました!
今日で結婚四ヶ月だからと、私が食べたいとリクエストし続けていた「旦那特製味噌いため」を作ってくれました。
旦那が、付き合っていた頃からたまに作ってくれたメニューで、野菜たっぷりで、私の大好物。
たくさん作ってくれたのに、二人でぺろり。
美味しかったvvv
・旦那特製味噌いため
・あげだまスープ
・ごはん
・プリン
味噌いための写真を撮ってふぉと日記に載せようかとおもっていたのに、夕食になったらそんなことを忘れて夢中で食べてました(笑)
食べ終わってから気付き、しまった!!となった。