ローン完済!

家の増築のローンがおわりました。
たぬきちいわく、もうこれ以上は家が大きくならないそうで、これでゲームを始めた頃から払い続けてきたローンが終わりましたvvv
やっほぉぉぃ☆
これからは貯金したり、寄付したり、きままに暮らそう♪
今はこつこつ花を植えて環境を「サイコー」にするべく頑張ってますvvv
珍しい花も咲かせたいっ!
あと、春になったからチョウチョが飛んだりもしていて、虫取りも楽しい!!
村の住人もいろいろ入れ替わりました。
少しやれないで居たら、お気に入りの子が引っ越してしまっていて悲しかった(TーT)
それ以来毎日五分でもいいから村に遊びに行くことにしてます。
仲良しな子にもう引越しはさせないぞ!!