大阪満喫vvv

朝起きたら、体が全体的に筋肉痛だった。
きっと、昨日の「バラ色の日々」でやったに違いない。
ホテルの朝食バイキングを堪能。
料理の中にたこ焼きがあって、大阪だなぁ〜と思った。
美味しくて、朝からガッツリたべてしまった。
そしていざUSJへ!!
あいにくの雨だったけど、私たちの気持ちは晴天でした。
私は二回目、友達は初めて。
前回は旦那と来ました。
前回も楽しかったから、いつか友達とも来たいと思ってたんだぁ♪
実現して、嬉しいvvv
楽しんだアトラクションは
ET.アドベンチャー
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
ターミネーター2:3-D
シュレック 4-D アドベンチャー
ジョーズ
ジュラシック・パーク・ザ・ライド
バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
です。
ETと写真を撮ったり、ジョーズの口の中に頭をつっこんで写真を撮ったりもしちゃいました(笑)
ジョーズは、前回の時よりも良い席に座れたので(最前列の右はし)大迫力で楽しかった。
お姉さんも上手でした♪
ジュラシックパークでは見事にずぶぬれに。
シュレック好きなので、シュレック見れて嬉しかった!
あとやっぱりスパイダーマンは面白いっすvvv
悪天候だったからか、とても空いていて、スパイダーマンで40分待ちだった以外はほとんど並ばずに乗れました♪
ランチは「パークサイドグリル」で、パエリアセットを。
美味しかったっすvvv
あと、どーーーしても食べたかったホワイトデー限定スウィーツ「ホワイト・ザッハトルテ・バニラアイスクリーム添え」も食べました。
大ボリュームだったので、二人で一つでも十分かも。
でも、とっても美味しかったです★
昨日から食べてばっかり(笑)
お土産も買って、大満足vvv
帰りの新幹線でどっと疲れが出ました。
シートに体が吸い付く感じで。
久しぶりの大阪は、本当に楽しかった!
ライブ最高だったし、
友達にも会えたし、
美味しいものいっぱいたべれたし、
USJも満喫できたし。
行かせてくれた旦那に感謝。
一緒に楽しんでくれた親友にも感謝。
彼女のおかげで、楽しい旅になりました。
あと、ホテルの紹介をしてくれたり、会場でも暖かい笑顔で逢ってくれた大切な友達にも心から感謝!
本当に本当に、ありがとう。
☆★元気をいっぱい充電できました★☆

浜松駅まで旦那が迎えに来てくれました。
そして、夕食を食べよ♪と焼肉屋さんに入って、向かいあって座って、いろいろ話しました。
あんなにうまく言葉にできなかったのに、今日は不思議と自分の気持ちを素直に話せました。
そしたら、旦那が「えりきちが辛い顔してるのを見るのが一番辛いよ」って言ってくれた。
「そんなに辛い顔してた?」
って聞いたら「してたよ」って。
私は一生懸命になりすぎてて、無理してるって。
そんなに頑張らなくていいよって言ってくれた。
旦那は旦那なりに私を見ててくれたということが分かって、嬉しくなった。
旦那は旦那なりに私のことを心配しててくれた。
何にも考えてくれない!なんて、私の勝手な思い込みだった。
ごめんなさい。
旦那の言うように、私は無理やり物凄い頑張ろうとしてた。
家事も、何もかも。
完璧にやろうとして、できないとイライラして、ストレスたまって。
だからオーバーヒートしちゃったのかな。
だんだんでいいよって旦那が言ってくれて、凄く凄く気持ちが楽になった。
肩の力がフッっと抜けた。
まだ手探り状態だけど、でもちょっとづつちょっとづつ旦那との生活を作っていこうとおもう。
今回のことで、メールくれたり、mixiで励ましてくれたり、いろんな方に元気を貰いました。
嬉しかったです!
本当にみんなあったかい。
本当に本当にありがとう。
マイペースのえりきちに戻ります♪