図書館。

朝寝坊。
すんごい寝た!!
日曜日って、最高☆
今日はお昼からお出かけ。
バーミヤンでランチを食べてから、旦那に図書館に連れて行ってもらいました。
前から行きたかったんだ〜♪
静かで雰囲気の良い図書館で、気に入りました。
図書館に行くのなんて、凄く久しぶりなので、なんだかワクワクしました。
本好きにはたまらない空間ですね、ホント。
今日はとりあえず二冊借りてきました。
「妻の女友達」小池真理子
ちょっと読んでみたら面白そうだったので。
30代、私のしあわせづくりノート」中山庸子
まだ30代までには数年あるけれど、中山先生の大ファンなので、読んでみようかなと。
持ってない本だったので、借りてみましたvvv

30代、私のしあわせづくりノート―自分らしい生き方が見つかる

30代、私のしあわせづくりノート―自分らしい生き方が見つかる

これからは図書館通いをしてみようかと思います。
お金をかけずにいっぱい本を読めるなんて、最高ーー!!
良い本にたくさん出逢えるといいな♪